HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

久しぶりに香港の話題、無許可デモでまた暴徒が暴れています!

2020年05月24日 | tweet出来事
香港の無許可デモで凄く暴れている暴徒復活しているのか?

コロナウイルスよく怖く無いですね。

今まで中国共産党はタッチして来なかったですが
此れからは分かりません、また米中の貿易戦争がはじまるとか
言われているので。

香港の真実が皆さんに分かってもらえれば、また違ってくると思います。
早く香港が以前のように平和な日々が戻ってくるように!

下の動画が入っている暴徒が暴れているtweet同じのがありますが
くっついているので、醜くて申し訳ありません。

フランスのメディこんな記事書いて何かメリットがあるのでしょうか?


ロイターはイギリスのメディア香港にはまだ大勢イギリス人の裁判官がいるそうです。


共産党の志位さん欧米のメディアと同じことを言っている。
中国系のメディアは見ないのでしょうか。
安倍政権が用意しない医療用のマスクや防護服送ってくれているのは何処ですか!
中国が自分の所でもまだいるのに、共産党は日本企業が中国に輸出するのを邪魔しているようですね!
志位さんが中国批判すると共産党議員で一生懸命国民の為に仕事をしてくれる人の評価が下がってしまいます!
知らないのかも知れませんが日本の輸出国ナンバーワンは中国ですよ
日本の製品勝ってくれているのに信実を見ないで、まるで安倍首相がトランプ大統領の言いなりと同じようでに
志位さんが見えてしまいます。

中国がずっと黙っていたの知っている人は知っています、香港どころじゃ無かったですから、共産党と国民の約束スローガンに「貧困をなくそう」
ウイグル地区もチベットも政府のお陰で貧困が無く成って来ているようです。
日本の中国や韓国の批判している人より広くていい家を与えて貰っているようです!

王さん良い人です日本人の心配してくれていたのですから!


香港は法輪功多いです、観光客にも声かけて来るんですから、癌が治るとかいい加減な事を言うから信用されないんです。
法輪功の事詳しい人は誰がバックにいるか知っているそうです。







この人香港の暴徒に武器の使い方を教えていたし、変な動画も配信されていたようです。




上のtweetの翻訳 アメリカに行けると思ってアメリカの指示に従っているようです。
香港の動物。
あなたは彼らに反対することができないか、彼らはあなたを倒すでしょう
これが民主主義に対する彼らの理解です
アメリカに感謝













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日の出来事tweetより | トップ | 「フェイスシールド」で授業... »