HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

新型コロナウイルス感染症と診断された人のうち、重症化しやすいのはどんな人ですか。

2020年12月30日 | ニュース1
一月万冊
立憲民主羽田雄一郎議員コロナで急死。二階基準は日本を滅ぼす。
羽田氏の基礎疾患は何だったのか?皆で厚生労働省のコロナ感染防止策を確認しよう。
https://cutt.ly/3jeQK54
清水氏と本間氏の対談です。


何時も此方の動画ではオリンピック中止の話題が多いのですが
今回は羽田議員が亡くなったことを中心に話されていて
動画の中で厚労省サイトの「新型コロナウイルス感染症と診断された人のうち、重症化しやすいのはどんな人ですか。」
ページが紹介されていたので注意が必要だと思いました。

厚労省のページ(PDF)
https://cutt.ly/gjeQ5zM

「新型コロナウイルス感染症と診断された人のうち、重症化しやすいのはどんな人ですか。」の説明があります。
イラストで分かりやすい説明です。

検査していなければ自分もコロナウイルスに感染している可能性もあるので
他者の為にも混雑している場所には行かない方が宜しいです。

コロナウイルス感染している若者で無症状でも重症化する恐れが有ると、小池知事が記者会見したそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新型コロナ 新たに944... | トップ | 報道されない日豪「軍事同盟... »