HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

11月19日の出来事tweetより

2020年11月19日 | ニュース1
今日も何もしないうちに時間が過ぎてしまいました。

BBCのニュースから先程のアメリカのニューヨークコロナウイルス感染3%は人口の中でのようです。
東京が数十%あるような事を書いてしまいましたが間違えです。

抗議の仕方が過激です!


全国にコロナ対策費として3兆円も配ったのですか、皆さんの地域はコロナウイルス対策されていますか?


コロナウイルスの知識が無いような人が対策何も出来ないで、こんなにしちゃって!


困るのに何も出来ない、先読みできない今の政府は、能力が無いただの政治屋です!


志があった若い官僚が辞めるの分かります!


事実かどうか分からない事をロシアの公共放送が伝えている。


東京タワーが色を変えていたと思っていました、色を変えたのは都庁


党が無くなるかもしれないと思うと悲しいです。



此方のスレッドに自治体のコロナ検査補助のtweetがあります   https://cutt.ly/4hwiU0w


このようなtweetが上のスレットに有ります。









プロレスの怪我をしないやり方なのでしょうか?


小池知事此れでもコロナウイルス対策をしているつもりなのか!


冬寒いから固まってすむのでしょうか?


テレビ離れすると思ったのか?


狡い事考えますね、正しい情報は誰も伝えてくれないのか?




経済悪いのに消費税増税とコロナウイルスでダブルパンチ+いらないGOTOこれじゃ日本経済ガタガタで働いく人の報酬がよくなるわけがない!


馬鹿というより調べる能力がないのでしょう支配者階級に、良いように扱われているのを分からないで。






この人国会議員本当なら首でしょ。






下の日本花嫁のヘアースタイルはこのtweetの続きです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの死者が25万人超す... | トップ | 先程の11月19日出来事で... »