HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

7月10日の出来事tweetより

2020年07月10日 | tweet出来事
今日は買い物から帰ってきて、ずっと寝ていまいた。
午後11時30分に起きてビックリで何も出来なかった一日。

記事はtweetのリンク先から御覧に成って下さいm(__)m



米山氏が次の衆議院選新潟から出馬するそうです、室井さんと結婚したんですよね、次の大変ですね。







本当は月じゃなくて中東に行きアメリカの先制攻撃の先頭に自衛隊をいかせるのでしょう。
これは隠れ蓑かも!











十三病院に無理にコロナ専門病院にして、本当に維新の二人は責任取って下さい、大阪の方はSNSで拡散して下さい!






お金が無いから中国が新疆ウイグル地区を弾圧していると、ふれ周って御金を稼いでいるのか。


国民を騙す言葉


テレビで放送していたのでしょうか?











「金儲けの為なら人の命何てしったこっちゃない」という思想の持ち主たちが決めています!


期待していた人たちを裏切った安倍首相、最初から大風呂敷広げていた!


テレビ朝日児玉医師から話を聞いていて放送していたそうです。






安倍首相こんなことを・・・
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモクラシータイムス  熱... | トップ | 千葉の船橋二和病院労組はボ... »