HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

12月23日の出来事tweetより

2020年12月23日 | tweet出来事
寒いのにストーブも点けられない事態、御金が無くて
節約している人が大勢いるそうです。
私もこの間までストーブ点けませんでしたが
夜遅く成ると寒くて我慢できなく成り電気ストーブを使っています。
上を見たらエアコンはあるのですが、勿体なくて使えません。


クオカードって、とても美味しい利権なんですって!






コロナウイルスは変異するの分かっていましたが、コロナウイルスの新種が見つかったようなので、それがこの間から騒いでいるようでした。
イギリスでは規制緩和する予定でしたが今はクリスマスでもっと規制が強く成ったそうです。
それにしても菅首相いい加減に嘘はやめてほしい!


イギリスに住んでいるイタリア人のテシさんの今日の動画で少しイギリスの様子説明されています。
数人のイギリス人のインタビュー映像もあります。
テシさんの友達のララさんも参加していて、ケンブリッジ卒業して教師に成っていました。
テシさんの動画です。
https://cutt.ly/6h1Gf68







先ほども下の森氏BBCの記事とこのtweetブログに載せましたが、国民を馬鹿にするのもいい加減にして欲しい!








何もしないで国民の医療負担だけは増やそうとしている!


政府批判しないで忘年会で繁華街はしご、しているのかな。

年末年始本当にコロナウイルス感染が増加するのか?


これで感染者数、凄い数が出て来るのではないでしょうか。


海渡弁護士のデーター早いです。


目がおかしく成った金額の桁が違いすぎ。


権力を一度握ったら絶対に離したくないようです、最後のあがきでしょうか。







下のtweetの翻訳
世界初#highspeed最高速度350km / hの貨物列車が水曜日に中国北部の河北省唐山で発車した。ボーイング737型機30機に匹敵する800m³の積載量と、幅2.9メートルの世界最大の外部ドアを備えています。







嫌だ怖い、骸骨の絵にしたら、もっと怖い!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政権末期?拡がる感染・離れ... | トップ | 東京都 新型コロナ 過去最多8... »