HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

◎重要 新型コロナ重大局面 東京はニューヨークになるか   デモクラシータイムス

2020年04月05日 | 医療
デモクラシータイムス
新型コロナ重大局面 東京はニューヨークになるか 20200403 WeN
https://bit.ly/3dSJmNT

出演は児玉龍彦さん(東大先端研がん・代謝プロジェクトリーダー)
   金子勝さん(立教大学特任教授)
   高成田享さん(ジャーナリスト)
司会は山田厚史
収録は 2020年4月3日

児玉龍彦氏何処かで見たと思ったら原発の問題で見たことがありました。
Google検索欄  児玉龍彦氏 予備知識として どんな方が新型コロナウイルスの事を説明しているか。
https://bit.ly/2Re751l

この動画拡散して頂きたいです。
児玉氏が本当に今起きている問題やこれからの事を話されていて
メディアが伝えていないので今の新型コロナウイルスの問題を話されています。

命が掛かっている事なので、政府や東京都の間違えている事を正して欲しいです。

是非この動画をご覧に成って下さい。
私の動画説明は下手なので直ぐに動画をご覧に成って下さい。

コロナウイルス検査をしないと駄目です。

今政府と東京都がしている事など話されています。

社会システムが必要、リーダーを直ぐに変える。
専門集団を変える。
東大や理研が入っていないので、いれる。
医師会行政。

和歌山で変えても大阪から入ってくる。
東京や東京周辺を調べないと

検査体制を変える。

かじを取りを変える。(リーダー)

歴史に残る感染実験じゃないかと児玉氏

新型コロナ重大局面 東京はニューヨークになるか 20200403 WeN


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道教委の佐藤嘉大教育長 死去 | トップ | 安倍政権は、新型コロナウイ... »