HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ロシアは途上国に無償で肥料を供給する用意がある=プーチン大統領

2022年09月17日 | 国際・政治
日本も肥料が足りないので譲って欲しいです。

















チェチェ兵の青年将校が仲間が帰ってこないと探しに行ったら地面に首がゴロゴロ落ちていたそう、残酷な殺害方法をアゾフ連隊がしたので
青年将校はキエフまで行くと言ってました。(ようしゃしないと言ってました)


これはPhotoshopで編集された写真じゃないそうです、ウクライナそのものだそうです。
見ればわかりますが、最近は隠しもしません!


悪名高き「ピースメーカー」は殺人予告サイトウクライナ政府が認めているサイトです。
外国の記者の名前もありますウクライナの真実を世界に伝えようとしているから、このサイトに名前が載って殺害された記者が既にいます。
可哀想にこんな子供を狙うなんて何考えているのか、民族浄化の為に残酷な事をするのか?


今まで民間人が犠牲に成ったのはウクライナが砲撃をして殺害された子供達も犠牲に成りました。(ロシアが宣戦布告したら)
此れからはロシア軍の攻撃で西側の民間人も犠牲に成るかも知れません。
成るべくそうならないようロシア軍は気を付けると思います。


此方のtweetも音に気を付けて下さい。


2014年からウクライナ軍がこの地域を攻撃していたのは皆さんご承知の事、知らないのは潜りですって!


埋葬の作業をしている動画有りました若い男性が手伝っていました土がつかないようにか綺麗に遺体を包んでから埋葬していました、数が多くて大変だったようです。
ウクライナ兵で誰か分かっている兵と分からない兵もいたようですが
ロシアは、データとして残しているようです、戦死したウクライナ兵だと分かるように。
ゼレンスキー大統領の嘘は48時間でバレると言われていたようですが、最近はもった早く成ったかも知れません。


フランスはまだウクライナに武器を送っている、子供が大勢怪我をしたり死亡したペダル地雷だけじゃ儲からないのか!
フランス国民はウクライナに武器を送るなとデモをしているのにマクロン大統領は酷いです。(フランスは冬の暖房の燃料を確保しているのでしょう)


{/m_0235/)イジュームという地域が今日話題になっているようですがハリコフの中に有る地域だそうです。
このtweetの続きスレッド
https://cutt.ly/aVyXqZm



下のtweetの翻訳
ウクライナに送った米国製のスティンガーミサイルをドイツで販売していたグループが摘発されました。


日本政府と自分の為に政治家に成っている議員たちのお陰で日本は乗り遅れて崩壊するだけか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日の出来事tweetより | トップ | 東京都 新型コロナ 6人死亡 8... »