HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

6月4日の内外の出来事tweetより

2023年06月04日 | tweet出来事
米国大統領候補ロバート・ケネディ・ジュニアの声明:

「1991年から1992年にかけて、我々はロシアに対し、ロシアがドイツから10万人の軍隊を撤退させ、ロシアがNATO内で再統一することを許可するのであれば、NATOを1センチも東に移動させないと口頭と書面で繰り返し約束した。それ以来、私たちはブロックを東に千マイル移動し、14 か国を新たに開拓しました (注 - 現在は 15 か国です)。ロシア側は、当時の大使で現在はCIA長官のビル・バーンズに対し、もしNATOがウクライナに侵攻すれば、それは越えてはならない一線であり、越えるべきではないと警告した。ロシア人の立場に立って考えてみましょう。私の叔父(ケネディ大統領)はいつも「相手の立場に立って考えなさい」と言っていました。
この前のtweetではブッシュ元大統領がロシアとの約束を破ったと言ってました。


米国政府、ドイツ、英国、そしてNATO全体がロシアを裏切った。彼らはドイツの統一を認める代わりにNATOを東に1インチも拡大しないと約束した。


国民を餓死させるつもりなのかウクライナ政府は相変わらず国民に対して酷い事をしている。










上の動画見ていないのか立花氏に支持されたと言っているのしらないのか?





ワクチンの事でも批判されてマイナンバーでも、計画性が無いから段取りが悪くて正しい事が何ひとつ出来ない人。


欧州議会でも頼りに成る議員がいるようです。


ゼレンスキー大統領を逃がして口封じをするんじゃないでしょうね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天安門事件の真実が少しtweet... | トップ | マイナンバーカードと健康保... »