HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

立憲民主はどこに行く 逢坂誠二   【代表選 候補者に聞く】

2021年11月25日 | ニュース1

デモクラシータイムス
立憲民主はどこに行く 逢坂誠二  【代表選 候補者に聞く】
https://cutt.ly/fTX3mux



この動画は一番良かったのは人に投資をすると言うのが良かったです。
子供の教育で、生まれながらの家庭環境で御金が無くて教育を受けたくても
出来ない事の無いように。

この動画では、他の討論で話す事より逢坂氏は詳しく話されていました。
それで話した内容が実現できれば良いなという事が多かったです。(50分ぐらいの動画です)

11月22日の日本記者クラブでの討論会
https://cutt.ly/oTX48YH

泉氏と小川氏は原発再稼働容認だそうですが、私が見た動画では司会者は聞いていません。

泉氏は胸に北朝鮮拉致のリボンバッチを付けていて、昔でしたら拉致被害者が戻るのに協力する議員で偉いと
思われたかも知れませんが、現在では集票の為利用しているのが分かって、議員はリボン点けなくなっているようですが
どう思われているか気が付かないでまだリボンバッチ付けている。
泉氏は、議員でいたいためで国民の為に働こうなんて思っていないでしょう。

小川氏は代表選が始まる前に記者会見した内容と違いました。
維新との関係は距離をおく必要があるですって。
この方は討論で発言する以前に付き合っている人などを見て国民よりも
立身出世したくて、外らの方に行動がするタイプの人です。

西村さんは人権の事で間違えていました。
海外で日本は人権が良いと言われてるみたいなことを言ってましたが
残念でした欧米には外国人労働者の低賃金で厳しい環境で働かせているのを止めろと
女性と在日に対しての人権も強く批判されています。

逢坂氏は質問に対して適切な答えだと思いました。
政権が変わったら実行してもらいたいことを話しています。

今日他にも、討論会があったようですが動画を編集して短く成っているので
発言内容が分かりませんでした。
それで2件の動画だけ紹介しました。

立憲民主はどこに行く 逢坂誠二 【代表選 候補者に聞く】20211122



【ノーカット】立憲民主党代表選 日本記者クラブによる立候補者討論会




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル庁、報道機関向けの... | トップ | 11月25日の出来事tweetより »