HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

衆院選2021 神奈川県内候補者一覧

2021年10月19日 | ニュース1
神奈川県の候補者一覧の表がtweetに有りました。
私はテレビを見ない新聞は購読していないので立候補者が分からなかったので
このtweetがあってよかったです。
選挙のサイトもありますが、全国の候補者が書いてあるので調べるのが大変そうなので。



郷原弁護士がまた落選運動するそうです。
他の候補者を当選させるために落選運動するのではなければ
落選させるための行動をしてもいいそうです。



この間ポスターを貼る掲示板を見ましたが早すぎてポスター候補者誰も有りませんでした。

横浜市の菅さんの立候補する選挙区で良く当選できましたね。
近所の奥さんがゼネコン票だと前に教えてくれました。

自公政権と維新には成るべく当選者をいなくして欲しいので
消去法で野党に投票します。

自公と維新の勢力が強く成る可能背がありますので投票は他者に迷惑が
掛からないように、野党に投票するしか無いです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日の出来事tweetより | トップ | 最高裁判官国民調査の説明がN... »