HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今年も皆様にこのブログを見て頂いて感謝しています。

2022年12月31日 | お知らせ
早くも2022年が終わります。
今年も新型コロナウイルスから、ロシアとウクライナの問題
旧統一教会と自民党の事が表沙汰に成りその後どう成ったのでしょうか?

今年は日本のメディアの酷さが浮き彫りになりました。
テレビや大手メディアを中心に情報を見ている方は多分気が付いていないと思います。

日本のメディアはアメリカ政府とその下の有名な組織の指示に従っていると言われています。
だから仕方がないと諦めないで御自分でテレビや新聞以外のネットで調べたら全く違う答えが
出てきて驚かれるかもしれませんね。

子育てや教育、仕事や福祉など沢山あります。

先程見つけたtweetです。
日本の有権者は不利だと思いました。
供託金で国民の為に働きてくれる議員が立候補できなくて、代々私利私欲の為に
政治家に成っている世襲議員が国会を仕切ってやりたい放題です。
来年の地方選は大事だそうなので地域の為にも、より良い投票をしたいです。



皆様この私の勝手な内容のブログに来年も懲りずにいらして下さい。
お待ちしています。
来年は皆様にとって良い年であるように願っていますm(__)m


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアのトピクス | トップ | 新年2023年 »