HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

フランスの原発で事故5人が怪我!

2017年02月09日 | 原発
フラマンビルの原子力発電所の爆発:負傷
http://bit.ly/2lnYXgH

先ほどtweetで情報が入ってきましたが、フランス語だったので訳が
正しいか分からなかったのですが、ニュースに成っているのですから事実でしょう。

Twitter ドイツ人女性から上がドイツ語みたいで下が訳すをクリックして訳された分です。
原発の地図がついていました、多分フランスのだと思います。
Die Atommeiler im Nachbarland. Diese Technologie gehört endlich abgeschafft! (Bild via @afpfr) #flamanville
近隣の国の原子炉。この技術は最終的に廃止すべき。(画像@afpfrを介して) #flamanville
画像をクリックすると大きく成ります下の画像も同じです。


フランスの事故の原発の写真だと思います。


地震や津波が無くても事故が起きますね。
だから原発は駄目なんです、ちっとも安全な発電所じゃないです。
日本の原発全部安全じゃ無いです。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 格納容器の事前調査 ロボット... »