HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

横浜市の老人ホームでコロナウイルスのクラスターで11人の高齢者が亡くなった全員老衰という。

2022年02月20日 | 新型コロナウイルス


老衰と判断したのは山中市長でしょうか?
悪度すぎます、高齢者だからって死因を誤魔化して良いのですか。
コロナウイルスに感染して亡く成ったのが分かると山中市長の評価が落ちると思っているのか?
最初から信用されていません。
この間からコロナウイルス対策デタラメばかりで市民が怒っています。
市長を辞めるんじゃなくてコロナの専門家じゃ無いのだから
市長選の当選無効です、市民騙して当選したのですから当たり前です!

東京新聞  2022年2月17日
神奈川県で死者35人発表、過去最多 新規感染は8025人
https://cutt.ly/6PRuX0w

2月17日の記事気が付きませんでした。
黒岩知事も山中市長も対策何にもしていないで
大阪以下かも知れません。
自宅療養させている感染者に食事をちゃんと届けていないでしょ!

感染して重症に成るのは高齢者と言えば済むと思って
PCR検査殆どしていない。
分からないで感染者が他者に感染させてしまう可能性があるので
早く検査出来るようにして下さい!

近所に予防接種する臨時施設ばかりあります!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新型コロナ 17人死亡 ... | トップ | 1年以上仕事失った「長期失業... »