HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

4月24日今日の出来事tweetより

2020年04月24日 | tweet出来事
今日悲しかったのは、岡江久美子さんの御主人が自宅でお骨を抱きながら挨拶をしているのを見て
涙が止まりませんでした。(ご主人とお嬢さんが可哀想です)
岡江久美子さんは駄目安倍政権の為に犠牲に成ったようなものですから!

このコロナウイルスを安倍首相や小池知事は軽く見ているのか犠牲者が増えても何とも思わないのか
自分たちの責任があるのを理解していないのか図太すぎます!

記事を御覧に成るにはtweetのリンクから御願い致します。

日本の今までの医療体制覚えておいたほうが良いです、それから此れからの状況医療従事者が悪いのじゃないです、日本政府が昔から悪いんです!















下のtweet朝日新聞の記者の方だそうです、生活苦の学生の事を考えている。




本当の事なら怖いです!






これ何でしょうかYouTubeがとありますが。















家族の気持ちが分からない何て酷すぎます!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  HiHi jetsの橋本君も参加し... | トップ | 中国、エレベーターでのコロ... »