HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今日、ドネツク、ルガンスク、ヘルソン、ザポリージャ地域のロシアへの編入に関する条約が調印される。

2022年10月01日 | 海外の話題

下のtweetの続き プーチン大統領の演説の話  1~14のtweetに載っています。
https://cutt.ly/iVMlqvA



プーチン大統領の演説




下のtweetの翻訳   ロシアのイベント
集合的な西側は、何千人もの人々が実際の民主主義を行使し、何千人もの人々が、8年間爆撃され
ソーシャルメディアプラットフォームにフラグが立てられなかったこれらの地域の真の主権を支持していることに憤慨しています. NATO は民主主義を望んでおらず、世界的な支配を望んでいます。
音に気を付けて下さい。




赤の広場!宴は続いた!  音に気を付けて下さい。
みんなでヴィクトル・ツォイの「カッコー」を歌う🎤

下のtweetの続き赤の広場のイベントの様子動画
https://cutt.ly/NVMceDG




ロシア連邦チェチェンの首長この方を残酷な人とか乱暴者だと言う人がいますが、今までウクライナ東部の人の為に戦ったり、食料などの人道援助をしてきています。
チェチェン兵は明るくて優しい人が多いように思います。


日本語の字幕有り




ザハロワ報道官、本当に頭の良い人だと何時も思います。



RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR

残念ながらあと一歩のところで願いが叶わなかった人がいます。
ウクライナの民族主義アゾフ連隊に殺害されてしまた人達。
アゾフ連隊は絶対に許される事は無いでしょう。
恨みばかりもたれています!

亡くなった方達が本当に気の毒です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新型コロナ 10人死亡 ... | トップ | 10月1日の出来事tweetより »