HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ヨーロッパでは週末に反NATOロシア制裁反対デモをやっていました。

2023年02月27日 | 海外の話題
下のtweetの翻訳
何千人もの反戦抗議者がパリの街頭に繰り出し、ウクライナへの武器の引き渡しに抗議し、NATO へのフランスの加盟をやめるよう求めました。








下のっtweetの翻訳
「ウクライナでの米国/NATO戦争を終わらせる」 ウクライナでの米国/NATO の代理戦争に反対する行進がブリュッセルで開催されました。




下のtweetのスレッド
https://onl.sc/StWLdL7
戦車に花を供えた人がいました。






ヨーロッパの人達の方が人命を重視している!(子供を殺害するなんて最低最悪)



下のtweetの翻訳     イタリア人の職員がやったのかも?
「私たちは皆、真実を知っています」
: ミラノの米国領事館は、ウクライナの旗の後ろにあるドイツのナチスの旗の写真を公開しました。
この写真はページに 7 時間近く掲載されていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ロシアニュース解説】ヤバ... | トップ | 2月27日の内外の出来事twe... »