HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

9月9日の出来事tweetより

2020年09月09日 | tweet出来事

中国在住の竹内氏のドキュメント画像が綺麗で内容もよかったです。
また続きを今度見させて頂きます。
YouTube竹内氏の動画  
https://cutt.ly/5fRZhTY

tweetから記事を御覧になって下さい。


イスラエルはミサイル持っているだけじゃ無くて販売する武器商人、幕張の武器展示会どうするのか終わったのか?


10月解散でしたら首相選挙いらないでしょ直ぐだから!御金が勿体ない。




写真に訳が出ています。モンゴル語教育しています


介護する人も腰を痛めないですみます。


都構想どころの話じゃない!


一般の診療所とコロナウイルス感染の疑いが有る人と一緒くたんにしては駄目なの常識なのに、感染が広がってしまいます!




また暴徒が出てきています折角中国本土からコロナウイルス終息スタッフが来て感染者一桁に減ったのに、何をしているのか。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Man水曜日の動画配信 ... | トップ | 合流新党代表に枝野幸男氏 ... »