HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

昨年度のGDP -4.6% リーマンショック超える最大の下落

2021年05月18日 | ニュース1
NHKニュース
昨年度のGDP -4.6% リーマンショック超える最大の下落
https://cutt.ly/vbMU1yq

Gotoで経済良くするんじゃなかったのか?


消費税10%に増税してコロナウイルス対策大失敗で経済落ち込んだのでしょう!

中国などのコロナウイルス封じ込めに大体成功している国を参考にしないで
いい加減な、国民の健康を脅かしたり、これ幸いと二階氏の観光業界を儲けさせようとして
失敗して経済悪く成るのも当たり前です!

一番悪いのはマスコミの不買運動です新疆ウイグル自治区のウイグル人を中国共産党が弾圧していると
日本のマスコミは英米メディアの嘘情報を鵜呑みにして中国批判を繰り返して
1万社以上の企業が中国に進出しているのに、その商売の邪魔をして
日本でしたら営業妨害です。

他の国もマスコミが中後育批判して貿易停止した国もあるのですから
トヨタは売り上げの4割中国ですって
日本のマスコミはトヨタの広告出していないようですね中国批判ばかりして!

今の日本は国内消費落ちているのですから、勢いがある国に縋るしかないのに
意地悪なマスコミは邪魔ばかりしています!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府 新規感染者509人 死... | トップ | コロナ倒産止まらず…緊急事態... »