HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

TOKYO MXの番組 市民団体が会見「うその内容あった」誰が見ても嘘はありました。

2017年01月27日 | テレビ・ラジオ番組
NHKのニュースより
http://bit.ly/2ktaCXR
TOKYO MXのニュース 女子の内容は高江の問題を知っている人は、最初から嘘情報
バラ巻いている番組だと思っていますよ。


記事より「辛共同代表は、こうした報道によって名誉を傷つけられたとして、BPO=放送倫理・番組向上機構の委員会に人権侵害の申し立てを行ったことを明かしたうえで、
「番組では私や沖縄の人たちを笑い、基地反対運動の人たちをたたくために公共の電波を通じて、
偽の情報を徹底的に流した。放送局としての体をなしていない」と述べました。」ココまで

あの番組に出ている男性は似たもの同士ですね。
マスコミに登場して名前は売れていますが、人柄がね・・・
高江の傷ついている方達を笑いの種にしているんですから、心がひん曲がっているから
あのような事が出来るのですね。

BPOは辛さん達の言い分を理解してあの番組は人権侵害していると認めて
あの番組の関係者に謝罪させて下さい。
当たり前の事ですけれど。

BPOの信用に関わりますから、必ず真実を見極めて人権侵害だと認めて下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »