HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

菅首相コロナ会食は「国民の誤解」じゃない!

2020年12月16日 | ニュース1
菅首相の会食パート1です。




リテラ 2020年12月16日
菅首相コロナ会食は「国民の誤解」じゃない! 今度はフジテレビ会長・社長
五輪賄賂疑惑の電通顧問と…フジに報道機関の資格なし
https://cutt.ly/vhJwnXh

菅首相とゴージャスな会食をしていた人達、名前が知られている人ばかりでした。
一番驚いたのは、評論家の森田実氏昔フジテレビから干されてその他のテレビ局からも
干された苦い経験があるのに、菅首相と会食していたメンバーの中にいたなんて知りませんでした。

リベラルだと思っていた森田実氏はテレビに出演していた頃はただのガス抜きの為で
もしかしたら演技をしていたのかも知れません。
ショックです!

その他の人物は殆ど自民党と関係がありそうな人物で成るほどねと思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス、ロックダウン解除... | トップ | 菅首相GOTO停止の夜に二階幹... »