HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

止められない工事が止まった、玄海原発で大林組社員が新型コロナに感染

2020年04月23日 | 新型コロナウイルス


日経XTECH  2020年4月16日
止められない工事が止まった、玄海原発で大林組社員が新型コロナに感染
https://bit.ly/2RXVq7q

玄海原発発電所
ウィキペディア
https://cutt.ly/Fyyluhf

玄海原発は佐賀県に有ります。
3号機と4号機はまだ稼働中です。

大林組の社員が新型コロナウイルスに感染して止まったのはテロ防止の為の工事で
原発廃炉にする為のものじゃなかったです。

福井県と愛媛県だだけ原発稼働していると思っていたら佐賀県も原発稼働中のが有りました。

九州の地震の時に原発調べていたんですが、地震の後に玄海原発稼働したようです。

建設会社もテロ対策だって効果ないのを分かっていながら儲けの為に請け負ったのか。

今はドローンでも平気に成る時代ですから、人目につくような防犯をしたって意味がないと思われます。

ついでに玄海原発も廃炉に出来たらよかったのに!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の新型コロナウイルスの... | トップ | 「コロナ終息の後、世界は、... »