HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

東京都 新型コロナ 新たに1300人余の感染確認 初の1000人超  1月31日

2020年12月31日 | 新型コロナウイルス
NHKニュース
東京都 新型コロナ 新たに1300人余の感染確認 初の1000人超
https://cutt.ly/Djtkcnu

2020年12月31日大みそかの結果コロナウイルス千人を超えてしまいました。
専門家に言わせると検査していないのだから何倍も感染者多いと思われます。

混雑するような神社に初詣は行かない方が宜しいと思います。

年内には感染者千人超すと思っていましたが前日の数よりも300人以上も多いいとは・・・

感染しても病院はあてに出来ないかも知れません。
自宅隔離に成っている人が多いようです。
年末年始医療費は祝日と同じで最低でも倍に成るようです。
人手が無いので仕方ないです。
ホテルや飲食店など正月料金ですから同じ事ですね。

何時もの新型コロナウイルス関係サイトのリンクを載せてい置きます。

内閣官房 コロナウイルス対策サイト

https://corona.go.jp/dashboard/

「人流の減少率」「21時台の増減率」右にある+をクリックすると
夜のデーターが出ます。
下の方の地方のデーターもあります。


COVID-19 Japan
新型コロナウイルス対策ダッシュボード
東京、埼玉、京都、愛知の病床右の数字より左の数字が多くなっているので
病床が足りないのでしょう黒く成っているので感染しないよう特に気を付けて下さい。
https://www.stopcovid19.jp/


新型コロナウイルス感染者数の推移まとめ
カレンダー形式
https://cutt.ly/rh5f77Q


京都コロナウイルス対策サイト
https://cutt.ly/wh0DoJJ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日の出来事tweetより | トップ | 電通関連法人、突出する政府... »