HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ウクライナの件についてマスコミの役割が大きい、最大の仕事は嘘情報を世界にバラまく事!

2022年04月06日 | ニュース1
昨日の情報の検証をニュヨークタイムスが出しているそうです。(ロシアは4月30日にブチャを出ています)


アメリカの命令に従って何時までもフェイクニュースは通じなくなっている。
日本ぐらいでしょうか、マスコミの情報を鵜呑みにしている人が多いのは。
ヨーロッパの方ではロシア応援のデモが増え得ているし、アメリカの武器を輸送するのを止める
運動ギリシャで今日もしているそうです。

これが本当の反戦運動です。






下の動画是非御覧に成って下さい、日本人やその他の米英の記者の現地報道の嘘が分かります。
この間からウクライナに入り現地取材をしている弁護士でジャーナリストのルーベン•ジスベルト氏の現地取材した動画です。
最初にクリスタルさんの説明があり、それからドンバス真実をルーペン氏が伝えています。


上の動画で今ウクライナを取材している弁護士でジャーナリストのルーペン氏(ルペンかも)フルネームちょっと違うように見えますが本人の事でしょウクライナに処刑名簿入りされているようです。
このジャーナリストが行方不明化死亡したらウクライナ政府のせいです。






日本のテレビ局全部、現地取材したってアゾフ連隊が付き添っているから気持ち悪い!














ドイツの車でロシア支援5000台集まったそうです。




大統領ポーランドにいるんじゃなかったのか、また怪しい画像だったりして。








昨日も載せましたが、ウクライナ軍アゾフ連隊の腕章は青か黄色です。民間人に対しての暴力の動画はこれだけじゃないです。(自国の国民を殺害した人数の方が多いかも)


ウクライナって凄い国ですね。


ネオナチの証拠黒と赤の旗、日本でのウクライナ支援するデモの画像に、この黒と赤の旗持っている人がいて問題に成っていました、既に日本にも
ネオナチが入り込んでいるという事で。(2014年のウクライナのクーデターの頃のキエフ今はキーフですか)


Googleが検閲するのでしたら、YouTubeも検閲するでしょう。


下のミサイルは多分序の口でしょ、一番凄いのはウクライナで見せるわけが無いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の6日の出来事tweetより | トップ | 東京都 新型コロナ 6人死亡 8... »