HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

吉川氏、説明しないままボーナス290万円受給へ

2022年06月29日 | ニュース1

産経新聞 2022年 6月29日
吉川氏、説明しないままボーナス290万円受給へ
https://cutt.ly/eKKS2rz




国会で座って、普通なら針のむしろに座っている気持ちでしょうか?
有権者が次の選挙まで覚えています。
普通は自民党の方で公認しないと思いますが楽勝で当選するのでしたら別ですが。

此れから受け取ると予想がつく報酬から比べたら290万円は小さいかも知れませんが
多分この金額が最高でしょう議員報酬が無くなってしまうし。
自分で商売しても、こんな大金入らないと思います。

一瞬引き下がってボーナスを受け取らなければ次のチャンスがあったかも知れないのに
無駄にしてしまった。

吉川氏の選挙区の」方次の選挙まで覚えておいてください。
吉川氏が仕出かした事とボーナス290万円を受け取ったことを。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 コロナ3人死亡 3803人... | トップ | 6月29日の出来事tweetより »