HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

5月28日の出来事tweetより

2022年05月28日 | tweet出来事
今日は此方の方は蒸し暑かったです。
明日はもしかして大雨に成るかも知れません。

日本も岸田首相のお陰で食糧難に成る可能性があります。
経済制裁するときに米国の命令だからって考え無にしたら、どんなことに成るか想像が出来ない人が首相だなんて日本国民はとっても不幸です!



原発事は日本の政府と推進派が悪いの当たり前、他国を証拠がなく国民を弾圧していると批判するのは間違っていますが証拠がバッチリあるのでしたら、他国の国民の為にもその国を批判したって良いと思います。


泉明石市長のtweetは何時も分かりやすいし為に成ります。


岸田首相と安倍さん以来の3人の首相は権力側から見たらコントロールしやすい首相なのでしょう!


石油貨物を押収したのは米国ですか、此れは押収じゃ無くて、イランに対しての嫌がらせで海賊行為と同じです!


消費税10%に上げたのですから今の金額でも安いと思います。(当たり前の結果です)


日本の世論はメディアの企業が自分達で都合よく数字を作っているような気がします。
ロシアの世論調査を見ればわかります。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田入国コロナ検査も例の企... | トップ | ロシアの特別軍事行動とは御... »