HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

1月25日の内外の出来事tweetより

2023年01月25日 | tweet出来事
三浦瑠璃さんの御主人の弁護士は統一教会の弁護士、統一教会の弁護をしている弁護士なのでしょうか?
国会議員の名前が随分出ているようです。
菅元首相や二階氏の名前も出ています。




下のtweetの翻訳
タチアナ・モンティオンは有名なウクライナの弁護士です。私が初めて彼女に会ったのは 2016 年にキエフでした。
彼女は数年前、自分の意見を理由に逮捕されるのを恐れてドンバスに逃げました。
私は昨日、人道支援車列と一緒にいるときに彼女と話しました。興味深いクリップは、これが内戦である理由を説明しています…



上のtweetのつっづき
上の方のtweetの翻訳
そしてここで彼女は、多くの人がますます信じていることを言っています.この戦争がヨーロッパではなく、アメリカの利益になること。
下の方のtweetの翻訳
ジョー・バイデン、ジョン・マクゲイン、リンジー・グラハム、ヴィクトリア・ヌーランドなどのアメリカの政治家が
なぜウクライナのネオナチと会うことを選ぶのでしょうか?
この中のウクライナの人物汚職で最近首に成った人がいます。


NHKのウクライナのニュースはウクライナの残酷な事をしたことを何時もロシアがしたと嘘をネット記事出しています。
NHKにはアメリカのある組織が入り込んでると言っている人もいるので、それなら当然だと思いました。




2014年にNHK国際ニュースで放送されたものでしょうか?


2017年のNHK国際ニュースでしょうか?  クリミアは住民投票で合意されていますヨーロッパから選挙監視団が見張っていました。
プーチン大統領は抜け目ないから。


ヨーロッパでは事実を伝えているようです。


下のtweetの翻訳  竜みたいな弾薬
これはすべてのNATO戦車に発生します
ロシアは狙った戦車が爆発


下のtweetの翻訳
緊急 | 緊急AFP、軍事スポークスマンの権限により:ウクライナ軍はソリダールからの撤退を発表
ゼレンスキー大統領は反対しなかったのでしょうか??



ウクライナ兵何処に帰るのおでしょうか?



下のtweetの本若
ドイツ外務大臣 Annalena Baerbock:「我々はロシアと戦争をしている」
この女性外務大臣は緑の党の党首でもあります(緑の党のイメージが壊れます)
下の方のtweet訳
そして群衆は狂ってしまう..


このtweetは精神科の医師です。



狡いのにテレビが報道しないとテレビだけで情報を得ている人がまた騙される!


国会議員が海外に視察とか言って遊びに行って問題に成っていましたが首相の子息でしたら税金使っても構わないのか!


下のtweetの事件と同じ事件でしょうか?






線路を温めているのでしょうか>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党・茂木敏充幹事長の大... | トップ | 全国 【新型コロナ 厚労省ま... »