HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

NHKこの番組は何ですか政府の宣伝番組か?原発事故と向き合う高校生

2016年11月25日 | 原発
昨日の福島原発事故の場所を見学した高校生を取材した番組
http://bit.ly/2ffXSVx
動画じゃないですが写真が色々出ています。
私なんか申し訳ないのでて高校生の写真を削除したのに。
NHKは高校生の写真を載せています、プロが気を使わないんですからね。

原発事故から他府県に引っ越しして転校して虐めにあっている子供のこと
これはマスコミが作り上げた電力会社にゴマをすって安全神話で原発を造ったのが
原因です。
虐めの原因を作ったのはメディアと東電と自民党政権。
原発が危険なのを知りながら儲けの為に原発を彼方此方に建てて
結果的に福島原発の事故が起きました。

それで転校先の同級生に意地悪されたのは虐めた子供だけがわるいのじゃ無い
一番悪いのは原因を作った人達の責任です。

それでも原発事故で他府県に逃れて来た人達を虐めるなんてそんな人は将来キツイですよ。(まともな人に相手にされない)
ヘイトスピーチと同じ弱者を虐めるやり方
子供の頃虐めた方は虐めたことを皆覚えているから本気で付き合ってくれなくなる。
親が確りしないから人様を虐めるんです。

「東京大学大学院 理学系研究科 早野龍五教授
「廃炉の最終的なところを見届ける世代、特に福島で生まれ育った世代は、それをきちんと見ていく、
一番最初のチャンスとして、現場はどうなっているか、君たちの目できちんと見てほしい。」
この先生Twitterでは飛んでも無い人だと言われています。

早野教授は放射能が人体にどのように影響するか知らないから、ヘンテコなことを言えるんです。

この福島原発事故の場所に見学に行ったお子さんを知っている方は、将来にわたって見守って
差し上げて下さい。
体のことが心配です。
将来精神的に傷つく可能性もあるのでその方も気を使って見守って下さい。

高校生に安全性を宣伝のために利用しようとするのは酷すぎます。

NHKのこの放送は放射能が安全だと言っているような番組です。

海外の子供達の方が福島原発事故のこと知識があるかもしれません。

良心的な専門家は。子供達に放射能の啓蒙活動しないと駄目ですね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »