HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今日のウクライナ情勢はロシア軍の人道支援

2022年04月27日 | 海外の話題
子供が犠牲に成っていたって平気で戦争を続けるアメリカ
今も中東の方でやっていますね。






子供達の足にはロシア軍の腕章と同じ白のテープが貼ってあります。












ほんまもんのアゾフ兵、印がお腹にあります、自分では消せないのがね。






働けない高齢者から貰ったものを文句言いながら奪うなんて酷すぎます!





仕込み人、最初から決められていることを配信するだけ、気を付けた方が良いウクライナ軍が計算も市内で地雷をバラ巻いているので。


香港の暴徒が暴れていた頃に分かったんです、この図式を







赤い腕章もロシア軍






















この間から最新のウクライナ情報取材して配信されています。


上のtweetの方はジャーナリストです。ジャーナリストで真実を世界中に配信されると困るから嘘を言ってます。









此方の方が分かりやすいかも



ようやくスコットさんの事が分かってきた人が増えているようです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウクライナ兵の戦死した姿があるそうですので、嫌な方は見ない方が良いです、私も見ていません。



ロシアに対しての各国経済制裁の影響は




日本もロシアから肥料飼っています。





アメリカは大統領辞めた後でも講演で儲けているそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日の出来事tweetより | トップ | 東京都 新型コロナ 新たに539... »