HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

高市氏提案の対中非難決議、自民党内で認められず 「大変悔しい」

2021年12月17日 | ニュース1
朝日新聞  2021年12月17日
高市氏提案の対中非難決議、自民党内で認められず 「大変悔しい」
https://cutt.ly/bY2n1QP

高市早苗氏は内モンゴル人権問題で
中国を念頭にした人権侵害への非難決議案を臨時国会で採択するよう茂木敏充幹事長に求めたが
今はそのタイミングじゃないと受け入れなかった。

内モンゴルに人権問題があるのでしょうか、聞いた事ないです。
ウイグルかチベットは中国政府が弾圧しているとメディアが騒いでいるようですが
フェイクニュースです。

高市さんは要注意人物だと思います。
アメリカの議会で働いていたのでアメリカの意向で動いている可能性があります。

中国を攻めるのは戦争をしたいのでしょうか。
中国にしてもらった事知らないようなので恥ずかしい。

高市氏ってこんな事をしないと有権者に支持されないのか
寂しいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン株感染の女性モデ... | トップ | 山内俊夫・元参院議員、1億円... »