HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

1月30日の出来事tweetより

2021年01月30日 | ニュース1
今日用事があって横浜駅まで行ってきました。
案外土曜日なのに空いていました。
裏道から帰って来たのですが、例のキャバクラや銀座クラブに
コロナウイルス緊急事態宣言の最中に出かけた。
公明党の遠山議員と菅首相のツーショットポスターが有りました。
キャッチフレーズ何を書いているか暗くて見えませんでしたが
遠山氏は山口公明党代表のポスターが無くなったと思たら
遠山氏のポスターが公明党の代表みたいに貼ってあります。
もしかしたら次の公明党代表に成るよう手だったのではないか?
選挙区横浜じゃなのに、横浜の公明党議員、遠山のポスターはがせと
党に注文しているかも。
テレビこのニュース横並び報道してくれていますでしょうか?

ブレアって何を考えているのでしょうか、御金がないのでしょうか?




野党議員1年ぐらい前から国会で座り込みでも何でもしてくれればもっと早く世論を動かせたのに!


此方の日刊ゲンダイは3ページです、参考に成る事が書かれているので下のリンクかから記事を御覧ください。


このtweetは社民党時期横浜市議選に出馬予定者の方だそうです。(看護師さんだそうです救急か精神科でしょうか?)








安倍政権に接近して政商に成り菅首相とはその当時からの仲ですか?(それで菅首相スマホ料金を安くとか言っていたのか)

仕事が出来る人はいう事が違います。











赤ちゃんハリネズミなのかまだ針は痛そうにないですが。












うわばきです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森会長がトップ務める財団が... | トップ | 東京都 新型コロナ 633人感染... »