HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

古賀茂明と佐高信の『官僚と国家』第1回 菅は真綿でクビを締める 

2020年09月04日 | ニュース1
デモクラシータイムス
古賀茂明と佐高信の『官僚と国家』第1回 菅は真綿でクビを締める 
https://cutt.ly/xfbxCeV

古賀氏は官僚の事は詳しいです安倍首相の下にいた経産省の
官僚は後輩みたいです。

菅氏と竹中平蔵氏は近いそうです。
また利権の話が出てきそう!

この動画も私名前と顔が一致しないから、チンプンカンプンです。

菅さんが次の首相に成る話ばかりですね。

菅さんもメディアとテレビに出演しているコメンテーターや学者と
食事に行っていたそうです。
安倍首相の真似しているのか。
それが国民を騙す手口だから必死に成って真似していたのでしょうね。

菅さんは他の議員のスキャンダルをため込んているようで何時でもそれを
使えるそうで、黒皮の手帳をちらつかせているのと同じ事でしょうね。


菅さんって長い間政治家して悪いテクニックばかり勉強したみたいですね。
国民の為に成る事を学習してくれていたら、こんなに格差社会に成っていなかったかも!

安倍首相も菅さんも国民の命を軽視しているようで、また同じ事の繰り返し。

メディアもコントロールするみたいです。
気を付けても力のない国民は、踏み潰されてしまいそう!

この動画の詳しい内容はYouTubeでご覧ください。





古賀茂明と佐高信の『官僚と国家』第1回 菅は真綿でクビを締める 20200903

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【半田滋の眼】No16 馬毛島45... | トップ | 克行被告が非難「なんで検察... »