HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ドイツのロックダウン緩和措置の混乱|第三波|非常ブレーキ」

2021年03月15日 | 新型コロナウイルス
MOIN VARUDIさんのVLOG
【なるほドイツ】#8「ロックダウン緩和措置の混乱|第三波|非常ブレーキ」
https://cutt.ly/MzZgl6B

ドイツは、またちょっと感染者増えているそうです。
ロックダウン緩和するかどうか分からないようです。

ファイザーのワクチンした人が増えています、時間的に2回目のは1回目のようり少ないです。
新しくジョンソンエンドジョンソンのワクチンが出来たのでそれもドイツで使うかもしれないそうです。


上のリンクのYouTube概要欄にタイムが有り数字をマウスでクリックすると
動画の見たい場所から見られます。

最後の方にドイツ語の勉強したい人の本の紹介が有りましたが
アマゾンでは買えないそうです。

ドイツでは今年選挙が多いそうです。
昨日の日曜日選挙だったので次に結果を紹介してくれるそうです。
選挙のやり方を知りたいですね。
日本も今年衆議院選挙がありますから。
コロナの最中の選挙は気に成ります。

今日もドイツのコロナウイルス対策情報を動画で知らせてくれています。
この動画の詳しい内容はYouTubeで御覧ください。


【なるほドイツ】#8「ロックダウン緩和措置の混乱|第三波|非常ブレーキ」



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新型コロナ 175人感染... | トップ | 半田滋の目 菅お得意のアメ... »