HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

橋本徹氏の総理待望論があるらしいです!

2020年04月30日 | ニュース1






HARBOR BUSINESS Online 2020年4月29日 1~4ページ
なぜか湧き上がる「橋下徹総理待望論」。そこで彼の過去発言を振り返ってみた
https://hbol.jp/217853

此方は橋下氏が過去に発言した言葉を紹介されています。

DIAMOND on-lineに誰だかジャーナリストのような人物が
橋下氏をおだてるような分を載せたそうです。
首相に成る器じゃないです。

リテラ  2020年4月30日  1~4ページ
これでなぜ総理待望論? 橋下徹のコロナをめぐる言動の無責任とゴマカシ!
「家で寝とけ」と検査求める声を封じながら自分は検査…
https://cutt.ly/DygrjLL

好き勝手な事を言って幸せなのでしょうか。
お子さんが可哀想です。

橋下氏といったらtweetで一般の人にも文句を言って絡んで皆
それでどんな人か分かるように成ったみたいです。

橋下氏と言ったら伊丹空港そばでコスプレですね。
何か意味わかりますでしょ。

漫才の岡本氏と同じように橋下氏も女性を見下しているような感じです。

橋下氏は竹中平蔵氏に似ています、子供の時の生活環境が貧困で
出身階層を足蹴りするような事をする人、似ているでしょ。

私なんか日本はインドのように階層があるとは知りませんでしたが
これだけ貧富の差がついているのだから階層は有るそうです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校9月入学反対の方の理由... | トップ | れいわ新選組、 日銀の話と... »