HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ヤッシーの動画vol.108~vol.111まで動画更新されていました。

2017年09月27日 | リンク
田中氏の動画まだ今日はアップされていないようです、民進党と希望の党のこと聴きたかったです。
明日あたり話してくれるでしょうか?


リンク逆からです一番上が一番新しいです。

田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」
vol.111『まったくアホっちなTwitterジャパン笹本裕代表取締役のマネジメント哲学w』
http://bit.ly/2fqZUiZ

Twitterジャパンの笹本氏の話題です。
Twitterは言論の自由がないのか菅野氏のアカント永久凍結から後で永久が抜けてただの凍結ですって。
Twitterが自由に発言できないのは、おかしい、そして質問に答えない笹本氏、ヘイトは多いのに

田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」
vol.110『金“黒電話頭”正恩ちゃんは安倍ちゃん顔負けのレジーム・チェンジ実践家だった!』
 http://bit.ly/2hyTLlC

金正恩の車日本車のレクサスですって、どうやって北朝鮮に持って行ったのでしょうか?
安倍首相のレジュームチェンジと同じ金正恩もレジュームチェンジしたいそう。


田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」vol.109『「お花畑な歴史改竄主義者「河野太郎」君に告ぐw』
 http://bit.ly/2hyb8Da

河野太郎氏お父さんと真逆の人、飛んでも無いことばかり、海外に行って、シャベクリ回っているようです。

またマスコミちゃんと報道していないそうです、外交のことは、正しく報道して欲しいです。


田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」vol.108『「人に勝つより自分に勝て」 逃げる解散総選挙に喝!』
 http://bit.ly/2k5xsbV

今度の選挙北朝鮮が攻めてくるかもしれないのに、こんな時期に選挙か




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 日本の年金制度の実態、益々... »