HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

みーちゃんの政治チャンネル スーパーシティ法案とは?その懸念点は?

2020年05月24日 | ニュース1
みーちゃんの政治チャンネル
【ゼロから分かる】スーパーシティ法案とは?その懸念点は?
https://bit.ly/3c1PwsS

国会で話題になっているスーパーシティ法案。
「まるごと未来都市」をうたう法案の内容には非常にワクワクするものの、見過ごせない懸念点もありました。
法案の内容をゼロから解説します!

YouTube動画の下の概要欄に資料のリンク等が有ります。

来週の終わり頃にこの法案通ってしまうかもしれません。

是非この動画を御覧下さい、ミーちゃんの説明、分かりやすかったです。

みーちゃんの動画アーカイブ
https://bit.ly/3d2i32M



【ゼロから分かる】スーパーシティ法案とは?その懸念点は?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣言解除の大阪、たこ焼きに... | トップ | 横田一の現場直撃 63回目 »