HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

驚きました警官が痴漢をして本人が依願退職を。

2023年01月20日 | ニュース1
朝日新聞
男性警部が2日続けて通勤中の電車内で痴漢、停職1カ月 愛媛県警
https://onl.sc/j5FBHyK

<blhおんにんockquote class="twitter-tweet">

警部は容疑を認め、「ストレスがたまっていたので痴漢をした」と話しているという。朝日新聞デジタル https://t.co/yM4kE7rdkN

— 朝日新聞松山総局 (@asahi_matsuyama) January 20, 2023

警察う編めたそうですが、たち悪いです二人の女性に痴漢をして、その二人から訴えられて
名前出ていません。

「ストレスがたまっていたので痴漢をした」と狡い言い訳をしています。
これじゃ若い女性が安心して電車に乗れません。

信頼されるべき警察官が痴漢なんて呆れます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス・パリで年金改革に... | トップ | 1月20日の内外の出来事twe... »