HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

8月30日の出来事tweetより

2022年08月30日 | tweet出来事
今日のうちの方は雨が降っていて肌寒く成っていました。
急に寒くなると風邪をひきやすく成るので皆さんも気を付けて下さい。

此れで市長がよく務まります、非常識な人世間を甘く見ています!


放射能汚染は一瞬だから本当に暗闇の中安全に逃げられるのでしょうか?


この方自分は潔白だといいたいのでしょうか?


国民苦しめても経済制裁続ける岸田首相アメリカは外国にロシア製品買うなと言いながら今年可成りロシア製品輸入しているそうです。


下のtweetの翻訳
なぜアメリカはまだイラクを占領しているのですか
#Iraq
#Baghdad #FJBidenに 12 の軍事基地があるのはなぜですか
懐かしい動画、まだアメリカはイラクを占領しているようです。


ドイツ人女性でしょうか、此れから冬はもっと酷いことになります。


新疆だそうです、綺麗です、アメリカの西部にも似ています、今にもガンマンが出て来そう。














アメリカって様々な人がいます。



下のtweetの翻訳
wow 山火事のあとも生きてる奇跡
何の動物なのかと思っていたら狐のようです犬と一緒に育ったのかペットですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中露貿易の加速化 対露制裁... | トップ | ウクライナの貧富の差で危険... »