HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今日も横浜駅の方に行ってきました、クリスマスツリーの写真を写しました。

2020年11月20日 | ニュース1
午後3時過ぎに出かけて午後8時過ぎに家に戻ってきました。

何も買い物していないのに疲れました。

金曜日で明日から連休なので午後6時頃には横浜駅少し人通りが多かった気がします。


SOGOデパートの方でクリスマスツリーがもう飾っていました。

木のクリスマスツリーはまだ飾っていませんでしたが、ブルーに点滅するツリーは
飾ってありました。

人が写ってしまっていますがマスクで顔が隠れているので大丈夫かなと思います。












スマホのオートマで撮ったので、上手く写っていませんでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大陸では収束しつつある新型... | トップ | 東京都 コロナ 522人感染確認... »