HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

横田一の現場直撃 島根の乱、丸山知事直撃! 

2021年02月28日 | ニュース1
【横田一の現場直撃】祝100回記念スペシャル!島根の乱、丸山知事直撃! 
祝!直撃100回振り返り~小池・藤木・安倍 まだまだやります! 
https://cutt.ly/ilHhx6a


①因縁の小池百合子
②利権が透けるニッポンの政治
③アベの嘘を忘れるな

早いもう100回目の動画だそうです。
最初の頃思い出しますが、今と変わらず日本全国に
横田氏が取材していました。

よく小池知事の記者会見で質問していましたが無視されていた
横田氏、それで小池知事の本心が分かりました。

コロナウイルス対策だけは小池知事誠実に仕事をして欲しかったです。
誰でもお分かりだと思いますが、小池知事がしているコロナウイルス対策
全く効果無いのに、同じ事の繰り返しばかりです。
コロナウイルス封じ込めているニュージーランドなどの対策を
参考にしていないから!

此方の詳しい内容はYouTubeで下さい。




【横田一の現場直撃】祝100回記念スペシャル!島根の乱、丸山知事直撃! 祝!直撃100回振り返り~小池・藤木・安倍 まだまだやります! 20210228
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずほ銀行 一部ATMやネット... | トップ | 日本は早くも3月にオリンピッ... »