HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

政府のウィズコロナ「間違っている」? 疫学専門医師が訴える「ゼロコロナ戦略」とは

2021年01月28日 | ニュース1
毎日新聞
政府のウィズコロナ「間違っている」? 疫学専門医師が訴える「ゼロコロナ戦略」とは
https://cutt.ly/qj5gilX


記事には福岡県の太宰府、昨年の11月の写真が載っていますがGotoトラベルで
混んでいたのですね。

経済活動を続けながらコロナウイルス終息するのが無理なのが
分かったそうです。
ヨーロッパを見てもそうですしコロナウイルス対策に成功している
国はそれないりの政策をしていました。

頭の良い人が政治のトップにいないとこんな国の危機的な時に
知識がないものですから、判断力が欠如して強欲な考えしか出てこないので
コロナウイルス終息と真逆のことを仕出かしてしまっているんです。

国会で吊し上げられても何を言われているか理解できないものだから
記憶に無いとか言ってしまうのでしょう!

この状態から早く脱出しないと本当に日本は滅びます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日の出来事tweetより | トップ | 都内で新たに1064人 新型コロ... »