HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ウクライナ兵大量降伏  命が助かって良かった!

2023年09月11日 | お知らせ
ウクライナ兵は無知じゃありません正しい選択をしました。
此れから戦後復興の為に働くのですから
ロシアの捕虜に成り栄養を取って体力をつけて下さい。


下のtweetの翻訳

‼️ 🇷🇺🇺🇦ウクライナ人でいっぱいのダッグアウト全体が不意を突かれ、大量降伏が引き起こされる

ロシア空挺降下部隊4名はウクライナ人2人組を気付かれずに彼らの位置まで追跡し、穴を手榴弾で埋める代わりに降伏する選択肢を彼らに与えた。

ウクライナ人は自分たちが苦境に陥っていることに目がくらんで無知で、戦わずに諦めることを選んだ。彼らのうち11人はゼレンスキーの戦争から抜け出す方法を見つけた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK 各党の支持率は NHK世論調査 | トップ | 酒税改正 ビールの値段が下が... »