HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

4月16日の出来事tweetより

2022年04月16日 | tweet出来事
ハァ~疲れた、困った何もしないのに、ちょっと出かけただけで眠くなってしまう。

金はアクセサリーしか見たことが無いです。
それも最高1グラム。





長崎 幸太郎知事、記事には名前も年齢も書いて無かったです、年齢は53の自民党で財務省出身、この間感染した加藤氏も長崎知事も病院の特別室に入院しているかも知れません。


マリオドラギ氏はコメディアンじゃ無かったですか、人気のある人タダと思いました。
他人事じゃ無いです日本も炊き出しが暮れにあったばkりです。


ジェトロは中国の何処でも日本製品を宣伝しに行って製品を売る為の努力をしています、それを日本国内で中国批判する政治家を見ると、やる気無く成ると思います。
考え無しに当選する為に残酷な事を平気でします。


人がいるように錯覚しているのかヒトラーを懐かしんでいるのでしょうか?


日本は何処の国とも犯罪者引き渡しが出来れば良いのに


ドイツは矛盾しています動物の保護をする人がいたり人を殺傷する道具の武器をウクライナに大量に送ってボロ儲けした武器商人もいます。












何回見ても凄い本屋さん



先生の赤ちゃんでしょうか、イタズラして楽しそうなクラスですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新型コロナ 新たに679... | トップ | ウクライナの現状、メディア... »