HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

西村経産相 処理水めぐり3県の漁業関係者と相次いで面談

2023年06月10日 | tweet出来事
NHKニュース  2023年6月10日
西村経産相 処理水めぐり3県の漁業関係者と相次いで面談
https://onl.sc/eXPPqNP

政府は何時も安全だと口先だけで安全の証拠は見せてくれません。
そんなに安全でしたら処理水を首相と西村経産相には安全証拠に
是非汚染水を飲んで安全を保障してください!


処理水と言って胡麻化して放射性物質の汚染水で。
汚染水を海洋放出するの反対しているのは3県の漁業関係だけでしょうか。



魚を扱っている寿司屋や大衆食堂も魚を多く扱っているのに反対しないのでしょうか?
魚の輸入元、大西洋やアフリカなど遠くで取れた魚だから大丈夫だと思っているのか?
子育て中の親が一番気にするはずなのに抗議しないのか不思議です!

海は日本のだけのじゃないです、韓国だけに視察させて他の国は虫ですか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日の内外の出来事tweet... | トップ | ウクライナはカホフカ水力発... »