HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

6月18日の出来事tweetより

2022年06月18日 | tweet出来事

NHK  2022年6月18日
東京都 新型コロナ 4人死亡 1681人感染確認 前週より155人増加
https://cutt.ly/AKpHtWO

一時帰国した日本人が中国に戻ってコロナウイルスに感染が分かった日本から持って行って
中国人に感染させないように、日本政府がが確りコロナウイルス対策しないので恥ずかしい。


下のtweetは日本の東洋経済 2022年6月18日  1~5ページ コロナウイルス対策国によって違うようです。
https://cutt.ly/CKpZxrN
規制が緩んだイタリアで「感染した日本人」の現実
マスクの着用義務解除の日から感染者が増加
陽性率17%で高いって東京都はずっと17%以上です。



選挙が近いのでニコニコ動画で党首討論をしているそうです。
私はまだ見ていません、多分参考に成ると思います。


岸田内閣支持率48%まだまだ高い毎日の統計も、盛っているんじゃない!

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「物価高騰はロシアのウクラ... | トップ | ウクライナは、ドネツク中心... »