HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

東京都 新型コロナ 3万1878人感染確認 初の3万人超 過去最多

2022年07月21日 | 新型コロナウイルス
NHKニュース
東京都 新型コロナ 3万1878人感染確認 初の3万人超 過去最多
https://cutt.ly/8L0vM6j

政府も東京都も検査をして早期発見早期治療の基礎もしていないんですから。
ちょっと感染者数が少なく成ったら何とかの人と覚えの様に直ぐ緩和してしまう。
ワクチンの裏の話も色々あるようで悪い事はメディアとグルに成って隠して来たから
東京都だけで感染者が3万人も超してしまうんです!

おまとめさん    感染カレンダー
https://cutt.ly/FIMHLen
このサイトのカレンダーの下に今までの感染者数TOP5があり
今日のが1番上に来ています。

検査数が1万も増やしたのは昨日の陽性率が100%超したからでしょうか?
今日も陽性率100%超えています。
7/21(木) 検査数 30299件 感染者数 31878人 陽性率 105.2%
7/20(水) 検査数 20241件 感染者数 20401人 陽性率 100.8%

新型コロナウイルス 最新感染状況マップ・感染者数
https://cutt.ly/rIkvdSU


実行再生産数
https://covid.gutas.net/?c=4
他にも調べられる項目が有ります。

COVID-19 Japan   病床のデータ
更新日: 2022-07-19
https://cutt.ly/1LV1daQ
全国の都道府県全部が病床足りていない印の黒です。


世界のコロナウイルス情報
https://cutt.ly/MGxBUNf
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月まで半年間の貿易赤字7兆9... | トップ | 規制委が22日に処理水の海洋... »