HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

12月6日の出来事tweetより

2020年12月06日 | tweet出来事
先程横浜駅まで行ってきました。
最近高島屋に行ってなかったのですが頼まれたので
買い物をして来ました。
出口が分からなく成って、飛んでもないところに出てしまいました。

御金が無いとデパートで買い物しないので、出口を間違えてしまった。



中国は日本の10倍の人口韓国は約日本の半分数字を比べて見ましょう。


まだこのDIAMONDon-line見ていませんが本当に宮内さんと会食したのか、まだお元気のようですね、コロナウイルス感染しやすい年齢なのであまり出歩かない方がいいですよ!


支持率急落で50%また偽統計の結果ですか、だって-50%の支持率の間違えじゃないの!





大阪府民をコントロールするのは簡単逆らわないからね。(維新がすることは酷すぎますね)


今リコール運動の最中じゃ無かったのか、また疑惑が出て来ましたか、酷い!


若い人の収入をピンハネして生活苦に追い込む日本の先は無い!




木村先生の言う通りです!


ダブル逮捕があるのでしたら早くして欲しいです!








このミシンが欲しい、糸の入れ替えはプリンターのインクみたいに無くなったのだけ変えるように成っているのかな
高いけれど欲しいと思う気持ちは変えられません。(買えられるわけないですけれど)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島瑞穂と2ジジ 社民党は... | トップ | ジャパンライフ巨額詐欺事件... »