HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

1月18日の出来事tweetより

2021年01月18日 | tweet出来事
一日中家にいると何もしないのに食べてばかりで
体が重くなります!

暴風雪に警戒、今年は多い気がします、地域の方気を付けて下さい。


バイデン氏の就任式典の護衛の為でしょうか?






最初から正社員で雇用すればよかったのですが、他の企業に比べたらいいことです。


解体した後豊洲市場が建っている地下のように危険な化学薬品が出てこないでしょうね!


食品を残すと罰則が出来たので主に食品だと思います、コロナウイルス対策中収入が少なかったのもあるでしょう。


好きで仕事がしたい人は年齢関係なく働いてもいいのですが高齢でやっと引退できるのに余裕が無くて働いている人、年金が少なく成って増えそうです。




ちょっと怖いですね。


御金の無駄。


独裁政権だからやりたい放題です!


タミヤのミニ四駆レース上海でしているそう、共同通信のサイトに写真がありました、下のtweetから御覧ください。


昨日のtweet

今日のtweetです。





略してある国の名前がわからない。(後で調べます)




昨年の武漢を思い出します、今回は感染者数少ないですが中国はやることが違います。




中国人のAちゃんが綿農家の動画機械化されているのを見ました手で綿を取るのは珍しいようです。



虫が食べ物探して植物の上にそしてパックン逆に食べられた!








真正面の顔が見えないから白熊みたい、本当にパンダでしょうか?


下のtweetの翻訳
パンダ:ここに竹はありますか?
中国南西部の四川省成都にある8K超高解像度スクリーンから、3D効果で作成された鮮やかなジャイアントパンダがのぞきました。
前は映画館の宣伝でしたが、これも映画か芝居の宣伝でしょうか?


アイデアですね、コロナの中エレベーターにも色々なアイデアが有りましたね、スイッチに触れないように。




アメリカの家庭で飼っているのでしょうか?


日本で売っているのでしょうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島市長選 玉城知事推す... | トップ | イギリス、ロンドンの3回目ロ... »