HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

9月27日の出来事tweetより

2021年09月27日 | tweet出来事

今日のtweetも自民党の総裁選のが多くて肝心な情報が少なかったです。
テレビや新聞だけじゃ無くてtweetまで情報操作するつもりなのか!

2年前に汚泥タンクの排気フィルター25基全ての損傷が判明した際、交換だけして原因を調べなかった。
調べていたら今回のような事が無かったかもしれない。


コロナも公共福祉も理解できない何て政治家の資格無いでしょ!


好きで貧困に成っているんじゃない!(能力も無いのに搾取する連中がいるから、巻き込まれて貧困に成ってしまう人がいる)


エコノミストの記事怖い話です!




文春に2件の記事があります。


自分の命だけ大事な政治家は役立たずだから早く辞めて下さい!


此方のYouTubeは新疆ウイグル地区の綿の収穫
https://cutt.ly/TEW3yP0
工場に殆ど人がいないです。


プーチン大統領と下のマクロン大統領対照的















下のtweetの翻訳
湖北省恩施市の獅子観観光名所では、水面に板でできた浮き橋が、わずかな波紋を立てて橋を走っていた。#Scenery
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接待相手はNTT 平井大臣同席... | トップ | 東京 コロナ 10代含む8人死亡... »