HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

2月27日の出来事tweetより

2022年02月27日 | tweet出来事
今日も先に出来事を載せます。

今ロイターのtweetがでて


SPUTNIK   2022年2月26日    (ロシアのメディア多分通信社だと思います)
ロシア下院議長「ゼレンスキーはキエフを出てリヴォフに向かった」
https://cutt.ly/VP7UDb4

25日にはゼレンスキー大統領は逃げていたと思います。
その後の大統領の記者会見は既に録画していたビデオだそうです。
キエフの住民はロシア軍に協力しているようです。
ロシア軍は負傷者をウクライナの病院に運んでいるそうです。

ドイツは新しい首相に成ってから毎日いう事が違う。
天然ガスのパイプライン絞められても大丈夫なのでしょうか?
ドイツのくせにネオナチ軍を応援している何て!


ペロシ議員には息子もいたんですねバイデン大統領の次男は中国でも儲けています。








ワクチン接種するのは自己判断ですが子供は止めておいた方がいいです!




私は外出中外でトイレに入りません、横浜駅で買い物すると長く成るので成るべく行かないようにしています。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 コロナ 28人死亡 1万3... | トップ | ウクライナの首都キエフの人... »