HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

周庭氏、沈黙の出所

2021年06月12日 | ニュース1
東京新聞
香港民主活動家の周庭氏、沈黙の出所 「反政府デモ扇動」で実刑、保釈中 「模範囚」で刑期短縮
https://cutt.ly/GnSpbb0



周庭さんはベトナム難民の子孫で国籍もベトナム人だそうです。


立憲は党なのに新聞などのメディアの情報しか信じないで自分達で証拠や根拠を調べる力がないらしい。
真実を知らないのにメディアのフェイクニュースで世界から恥をかいています。
日本では香港の暴徒が暴れている報道は無かったのか?


懐かしいtweetです。





他にも沢山真実のエビデンスあります民主化運動じゃ無かったんです。
民主の女神何て日本のメディアだけが使っていて外国のメディアは日本語で日本のメディアに合わせて使っているようでしたが
ヨーロッパでもアジアでも香港で暴徒が暴れていて70歳の男性が殺害されてのもテレビで報道されたそうです。
日本だけ何のために嘘報道しているのかわかりません!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍は改憲の好機 加藤... | トップ | 6月12日の出来事tweetより »